2013年ツール実況スレの天麩羅

(注)ツール放送中は好きに更新しておkでつ

たずねびと(選手消息・ツール当落・チーム変遷など)

カンチェは出てないの?旦那は?ニバリは?下りが遅いイケメンは?
→カンチェラーラ:「プロローグないし出ねーよ」
→ウィギンス:怪我で不出場
→ニバリ:ジロで満足して一旦休養
→バッソ:ジロ直前に股にできたレモンサイズのおできの影響で調整が間に合わず。ブエルタに出場か?

アンディ一人だがどうした?
→フランクは昨年のツールにて利尿剤キシパミドの陽性反応をだし現在出停中でつ

LLとカザールのコンビを見ない
→LLさんはド疑惑もあって新スポンサーがついたベルキンの意向で出してもらえず。
→カザールは理由不明。調子が悪いとのうわさも

LLといえばSSさんは?
→ジロでニバリにTTで敗れお口アングリル、ドーフィネで三味線勝利など、ネタを提供してくれたSSさんですがさすがにツールにも出るのはキツイらしくお休みです

ライプハイマーは?
→ランス事件の余波でチーム解雇&6か月謹慎となりその後も契約できるチームが見つからず引退。お疲れ様でした。

蓮は?
→裏開催のオーストリア組みです。

ラボバンク
→ランス事件余波でチームスポンサーを降りることを決定。2013年スイスまでブランコとして活動。その後ベルキンがスポンサーを名乗り上げチームベルキンに。


トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-01-07 (木) 20:38:57 (3030d)